anonymousにより1週間にわたり撃墜されていた「ASCII.jp」がようやく復旧。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


 ASCII.jpはアスキーブランドのIT情報サイトとして、日々IT関連のニュース記事を中心に読者の皆様、業界関係の皆様とともに歩んでまいりましたが、2015年10月22日未明、突然の通信障害によりアクセスできない状態に陥り、約1週間にわたりサイトが閲覧できない状態が続いておりました。

ニュースサイトが1週間にもわたりダウンすることはサイト自体の収入にもかなり影響があるとおもわれるものの
ASCII.jpをメインに情報収集していたユーザーにとっても影響は大きい。

b66f871d9b5b832fecb099dd0afc9b82

ASCII.jp:ASCII.jp サイト再開のお知らせ

鯨漁に対する抗議として
DDoSを行っているという「anonymous」ですが
賛同がえられるような行為でないとおもえるんですがはたして。

あークジラ肉食べたい


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください