7月4日に各地で開催されたIngressFSの結果が公開、またまた上位に!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


先月、浜松がすごかった 陣営を超えた交流イベントFS

7月も各地で開催され結果が発表されていました。

TOP3は

神戸。
岡山。

横浜。

 

Japan Agents in Kobe, Okayama, and Yokohama helped Agents gain a combined 203…

4july2015fs_01

4july2015fs_02

4july2015fs_03

 

 

FSで上位になるにはいかに人数を集めるかはもとより

本来の目的でもある低レベル(5以下)ユーザーをいかに多く集めるかにかかっています。

レベル1ユーザーが6まで上がるのに必要なAPは 30万程度ですが

それ以降では簡単に倍以上必要になりレベルアップ数「2」は見込めません。

 

 

高レベルユーザを破壊側に 低レベルユーザを刺し専門にすることにより

短時間で効率よいAPの獲得を行うことができます。

 

来月(8月1日)は秋葉原でも開催するとのうわさもありさてはてどうなりますやら

 


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください