浜名湖に大輪の花。 浜名湖スーパーノヴァ作戦が遂行されていた。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


綿密な計画、準備が重要となるフィールドアート。

 

そんななか浜名湖に浮かぶ無人島「礫島」のポータルを中心に

放射状の大量のリンクが張り巡らされたようです。

11116805_674641962659281_145982903_n

 

 

約200のLINKが無人島に向かって飛んでいくという圧倒的な存在感はさすがいったところ

 

上陸困難な島に向かい30名以上のエージェントによって作成された作品のようです。

 

G+に各種レポートが一般公開されているようなのでまとめ
・ポータルキー回収レポート
二ヶ月ほど前、浜名湖に浮かぶ唯一の無人島、礫島にポータルが生えました。…

 

・AXA4枚が反転されたため再反転
浜名湖の礫島に先日3月22日に上陸してきました。 が、ジャビられてしまったので取り返しにいきました。 ヨットで。 簡潔にまとめると、…

 


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください