G2 L-01Fをはじめ3機種が「MNP限定特別割引」対象に

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


docomoオンラインショップにてご愛顧割対象機種となっている
3機種が MNPでさらに割引となる 「MNP限定特別割引」 が始まっています。

G2 L-01F
MEDIAS X N-06E
Optimus it L-05E

期間は 4/26(土)~5/11(日)

対象となるのは MNPでの契約で
タイプXiにねんだけではなく パケホーダイへの加入が必須となっている。

. 「タイプXiにねん※」「Xiデータプラン フラット にねん※」「Xiデータプラン2 にねん※」「Xiデータプラン ライト にねん※」「ハーティ割引」のいずれかへご加入いただくこと。
2. 1.で「タイプXiにねん※」または「タイプXi」+「ハーティ割引」に加入の場合、「Xiパケ・ホーダイ ライト」「Xiパケ・ホーダイ フラット」のいずれかへご加入いただくこと。

割引金額
4,320円(税込)

今回のキャンペーンで

MNP新規      14040円
純新規の場合   14040円
機種変更の場合  19440円
となり

MNPにおいても 純新規と同じ金額になったことになるようです。

ドコモに乗り換え割の延長告知も出ていないようなので MNPするなら今のうち?!


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください