来年1月より灯油運搬にタイムズカープラスが使用不可に

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


時間貸で 気軽に利用できるのが売りな「タイムズカープラス」
Blog主も 今月から契約して どんなものだろうか と 試そうとしていたところ 
以下の内容のメールマガジンが到達  

灯油の運搬にタイムズカープラス車両をご利用いただくケースが多く、灯油のにおいが車内に充満し、次予約の会員様が車両をご利用できず、車両の復旧に多大な時間がかかるケースが多くなり、会員様にご迷惑をおかけすることとなっております。
また、引火等の危険もあるため、弊社といたしましては灯油の車両積載を禁止とさせていただくこととなりました。

貸出車種がデミオなど 1BOX車種が多いため仕方ない模様。

制限対象は 来年1月からとはなっています。

ペットの同乗ならびに灯油の車内積載禁止について | カーシェアリングのタイムズカープラス


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください