地元で Band3の電波を浴びてきてみた!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


関西 「Xi」(クロッシィ)150Mbps対応エリア | お客様サポート | NTTドコモ

150Mbps対応エリアの住所表示では 主の住んでいる堺市は なかったのですが

サービスエリアの 速度別マップでは なぜか一か所だけ

150Mbps対応エリアがあり 気になったので 行ってみました。

NTTドコモ -エリアマップ-

 

 

地図とエリアから怪しい建物を検討

DSC06169

それっぽいアンテナを発見!

DSC06165

 

Nexus5の Band情報を見てみると 3 と表示されていました!

 

2013-11-24 07.01.34

 

残念なことに 改装工事? をしているようで

外装に足場がかかっており、万全な電波状態とは言えない感じでしたが

SpeedTestを何度か実行

2013-11-24 07.31.462013-11-24 07.26.34

早い? ちゃ早いものの なんかいまひとつな結果。

 

 

2013-11-24 16.13.45該当地区は 公園横の住宅地の模様


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください