一家に一枚 周期表~ ということで A1周期表入手!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


どこで 入手できるんだろうなぁ とおもっていたら

Amazonでも取り扱いがされていてたので 入手してみました。

実家では A3を貼っていたので

A1は初

DSC05452

送料が 80円だったので どう配送されるのだろうかとおもったら

A4のメール便

 

DSC05454

 

すいへいりーべ ぼくのおふね

と21までは覚えましたが それ以降はおぼえてなく たまに眺めると たのしい一品

ぜひ入手してみてください


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください