自宅での Xi速度が 驚くほど改善していた。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


L-03Eを購入した 2月は LTEでの接続すら怪しい状態でしたが
自宅でスピードテストを試していたところ
光回線のWifi環境と同じような スピードをたたき出していたため USB接続でもテストしてみました。

窓際にL-03Eを置いて測定。

DSC_0506

 

使用端末は IS12S

Wifiの速度自体あまり出ない端末です。

いままで 出ても 10Mbps程度だったのですが
25Mbps/17Mbps程度出ていました。
Screenshot_2013-06-22-20-20-39Screenshot_2013-06-22-20-22-11

同じ場所で 自宅回線(WR9500R+eo光)での測定結果  Pingの速度は圧倒的ですが 速度は・・・
Screenshot_2013-06-22-20-23-22

 

 

L-03EをUSBテザリングで LetsnoteJ9に接続して測定

サーバーはAlocac

b2d60484eac5249a28be40dc5bfad96d ee45fbf73f0d1e08f3f4082bfa6d3a06  33aac2639aa6eb41588377463b820db9 67b6897086137e1268c4451c7fe71082

 

本体の角度でかなり速度が変化するようで

条件がいいと40Mbpsを超える速度が!

 

ここまで速度がでて快適に使えてしまうと

7GB程度なら簡単に通信してしまいそうです。

 

L-03Eはどの周波数帯を使用して接続されているのかがわからないため

2.1なのかなんなのかは特定できないのが難点です・・・


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください