L-03Eでデータが流れなくなるのは バグだった・・・ ファームアップデートが配布されたようです

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


L-03Eの製品アップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ

というわけで 初のアップデートが ふってきました
初期から 気になっていた 長時間使用すると 通信できなくなるというのが バグだったようで
ソフトウェア更新。
更新の通知自体は 本体などにも表示されますが 更新はWindowsPC(8不可)が必要なようです。
一回目実行すると ファームアップが必要表示になったにもかかわらず
「最新ファームです。」 という謎のエラーが出ましたが  再実行するとアップデートが開始されました。。。
ファームデータは38MB程度で 

test

5ファイル展開されてきましたが よーわからんです。


testtest

10bになって更新完了!

test


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください