一人暮らしを始めるのにいりそうなものをListにしてみる

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


実家暮らしをし続けていたわけですが
 最近物も多くなってきて 車庫までも 若干距離があるため 
  家を借りようかと検討しています。
そんななかで 用意したほうがいいものなどを 
 とりあえずりすとあっぷして検討してみようと思います。
・今の住まいからもってけるもの
 ・28U簡易サーバラック(とその中身)
 ・PC一式
 ・32インチモニタ(海外向けブラビア)
 ・コーナンのカラーラックいろいろ
 ・カンタッチ分電盤(鯖置き場から移植)
・早急に用意しないとつらいもの
 ・冷蔵庫
 ・照明器具
 ・洗濯機(購入済み)
    Yamada電機 \65800-  フレッツセットで 負担\34300円
      (5年保証・配送/設置料込み)
 ・掃除機
 ・ガスコンロ
 ・電子レンジ
 ・エアコン(鯖置き場から移植する2.2Kw以外で2台?)
・なくてもいいけど あったら便利なもの
 ・ウォシュレット(先にコンセント増設の必要あり)
 ・インターホン(現状がベルのみのやつなので)→VL-SV31KLあたりがほしいところ
 ・防犯カメラ代わりのIPカメラ
 
・なくてもいいけど ほしいもの
 ・カーテン(厚手)
 ・電気錠(Fericaで開錠とかしてみたい)
なにか これあったほうが便利だよ とか これあまってるよ などありましたら 
@satowebまで お知らせいただけると

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください