うちが iPad2を買わない たった一つの理由・・・

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


test

    APPLEだから


とかいう 適当なのはさておき

が3月だった衝撃・・・
3月月売予定で 地震が来て 4月に伸びたんでしたね。。。

【ベンチマーク】iPad2はiPadよりどのぐらい速いの?

80g軽くなり 600gになったといいつつも
7インチで 快適な GalaxyTabに皮ケースを付けた 
525gより重いわけです。。。(Tabは裸だと380g)
あとポケットに入らない というのもつらいですね

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください