車載動画オフ開催され 僕の中では無事終了

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


先日浜松で

開催された 第6回車載動画オフ 
前回までは 宴会(宿泊)を伴ったものだったのですが
今回 メインとしては集合→ビンゴ大会のみと 簡単なものでした。
別途企画として
きじ亭にて 豚焼き肉食べ放題に参加 なんできじ亭なのに 豚なのかは聞いてはいけません

あらぶる肉
炎をあげる油
充満するjけむりに差し込む日光
105人で105皿?!  (一皿は3人前ほどのってたらしいです)
しばらく前から告知していた4sqテロですが
無事 「Swarm」を出すことに成功しました。
94Checkinまでは見ていたのですが もしかしてもうちょっと多かったかもしれません
参加者全員がチェックインすれば SuperSwarmができそうなレベルでしたが さすがにそれはできず・・・
次回もうしこし 作戦を練ろうと思います
  test

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください