【WiMax】WM3500の実感している不具合にについて

NO IMAGE

どこでもかしこでも 不具合報告しか見かけないWM3500Rですが 

どうやら昨日ファームアップが予告されたようです。
WM3500Rバージョンアップ予定について
「Aterm WM3500R」に不具合修正などの最新ファームウェア – ケータイ Watch
なお、同端末では、11月29日に、オンラインサインアップが完了しない場合がある問題を修正するファームウェアのバージョンアップが提供されている。

 ↑ そんなアップデートあったのね。。。


不具合1
WiMaxの電波がちゃんと届く場所でも接続が確立されない。 


音量注意(T-01Bでの撮影なので 画質悪いです。)
アンテナのレベル3で アンテナマークが点滅⇒消灯 を繰り返します。
移動中になっていたので つかみ損ねているのものだと思っていたら
移動せず 電波が安定している場所でも起きるので なにかありそうです。
まだ再現性の高くないけどたまに起きる不具合
・クレイドルに接続していて USBで給電していてもバッテリーが減っていく。
・Wifiの接続が不安定(11nOffでだいぶましにはなるが 不安定な環境もある模様)
・バッテリーの残量表示が嘘
・バッテリー延命モードの設定が反映されない
・スタンバイ状態になると 帰ってこない。