ポータブルWifi(DWR-PG)買ったよ(1ヵ月前に)

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


放置しすぎですね。

わかってます。

岡崎のエイデンで購入すると 本体0円 + 3万ポイントとか言う なぞのキャンペーンだったので
契約してきました!
P.s 先週末で2.5万Pに値下がりしてました
(先週木曜日の時点で ヨドバシ梅田では 本体0円+ 指定機種2万円引きとかありました)

箱 裏側
付属品は
クレードル

AVアダプタ
2又USBケーブルとLANケーブル

バッテリーは
NECのWM3300と同じ形状

XactiのDB-L50と同じ形状です!
形状は同じですが 中身が同じとは限らないので 
差し替え使用時は自己責任で。
そして 当サイトおなじみ 
充電電流測定ですが
「バッテリー充電完了後の青LED状態で 約300mAh」
オレンジ色の 充電時 
5V時
650mA  
若干500mAを超えてますね
そして いつもの 5.4V

B-mobileWifiと同じく 800mAを超えてきました。
こやつも 充電性能をフルに出すには 5.4V1Aの出る電源を用意したほうがいいようです。
で 先週末 完全にバッテリがなくなった状態から 充電しようとすると 充電しなかったり
NECのバッテリを使うと 満充電のバッテリーでも 残量が出ないという謎症状に見舞われたのですが なぜか クレードルで充電したら 復活しました
謎・・・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください