ミュージカル 黒執事 ~千の魂と堕ちた死神~ を買ってみた

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


劇場は見に行ってないのですが なんとなく気になったので 買ってみました。
PS3があるのでできればBDがいいのですが
DVDしかない模様
PS3で再生して REGZAで再生すると やっぱりノイズがわかってしまいます・・・
ビットレートは 4.8~7.8ぐらいで推移している模様
グレルのキャラが良すぎて感激ww

劇場パンフの一部と思われるものも添付されて たのしいw
さいご エンドロールが 画質低すぎて ちょっと涙目

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください