980円(税別)で焼き肉食べ放題の 「森屋」がいみわからない!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


焼肉レストラン森屋 東浅香山店 – 浅香/焼肉 [食べログ] 

うちの近所で かなり前から営業していたのですが 
あまりに安すぎて 少し遠慮してたのですが
意を決して 試してみました!!
とりあえず 上の食べログにある
最寄り駅の
JR阪和線 浅香山駅 というのは JR阪和線 浅香駅の誤植ですね。
少し最寄りではなくなりますが JR阪和線の 堺市駅から 1kmなので そっちから歩くなどすると
快速停車駅なので 行くのが楽かと思います。
地下鉄の御堂筋線からもアクセス可能圏内 
[map:34.582768,135.507506] 
PH_85.jpg
価格表
全体的に金額がおかしい・・・
グループ内で 飲み放題の人と 普通に食べ放題だけ というのもできるらしい
どんだけ 親切なんだ・・・
 
PH_86.jpg
店内は 天井打ちっ放し 直天井の素っ気ない感じでした
PH_87.jpg
ガス火+遠赤ネットとかではなく まじ炭でした 
炭と言っても オガ炭みたいな感じ
PH_88.jpg
肉は注文ではなく
スーパーのように並んでるとこから 自分でバイキング的にとる形式
普通にカルビ・ロースだけでなく ハツやコリコリなど 内臓系もありました
肉以外に 野菜コーナーもあり
ご飯と 店長手作りカレーとかもありましたww
食べ放題大好きなGigazinさん 一度行ってみてはいかがですか
というか 金曜日の 9時頃に行ったのにぼくら以外に1組しか 客がいなかったのがすごい

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください