レッツノート J9 Ustream配信のためDV増設 #ustremer

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


TinkPadやらVaioの一部には元からついてますが

LetsNoteにはDVコネクタは 付いていません。
ExpressCard 34付のモデルを買ったので
ここのあたりの製品を突っ込むだといえば
そうなのですが

↓と同等の商品を日本橋の 3pointでみつけたので

それを使用します
2480円でした

出っ張らない 4Pinのアダプタがほしかったのですが なんかないみたいですね。

前回のBTカードもそうでしたが
S/Nなど存在しませんでした!
差し込むだけであっさり認識し 
DVカメラを接続して FMLEで問題なく配信ができました!

配信の負荷はさすがI7というべきか
30%ぐらいの負荷で エンコードできるようです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください