どこでもカセットガスで電気が作れるエネポ購入れぽ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


外箱!
家に置くと思ったよりでかいです。

送信者 2010-09-18 (by Eye-Fi)

付属品
エンジンオイルやガスは付属していません。

送信者 2010-09-18 (by Eye-Fi)

エンジンオイルを入れようとするとこのシールをはがさないといけないのですが
きれいにはがれませんでした・・・
ココは少し気を使ってほしかった

送信者 2010-09-18 (by Eye-Fi)

ふたを開けると
こんな感じになっていて
下のほうのキャップのとこをあけて エンジンオイルを入れます

送信者 2010-09-18 (by Eye-Fi)

10W-30を250cc
なにを血迷ったか
4L缶買ってしまいました・・・

送信者 2010-09-18 (by Eye-Fi)

3.5L以上のこってるので車に使おうかなぁ・・・
使用しているガスは 指定をガン無視して

送信者 2010-09-18 (by Eye-Fi)

コーナンの一番安いもの

送信者 2010-09-18 (by Eye-Fi)

充填元読むことすら困難・・・
エンジンオイルの補給は 漏斗とかオイルポット使うのが一般的かもしれませんが
手元になかったので 乾燥したペットボトルでおこないました
続く!


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください