車載オフ #05に参加してきたよ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


送信者 2010-09-18 (by Eye-Fi)

今回は 奈良開催とあって家から近所なので? 
先に浜松にさわやか/げんこつハンバーグを食べに行きました!!

げんこつハンバーグおいしいですよね
牛肉100%の赤身の
途中 御在所SAが新オープンしていたりでした
もうずっと工事中だったので
仮設トイレとかなくなってたのが すごい違和感でしたよ!
とりあえず
第二回の集合場所である 浜名湖ガーデンパークに行ってみたり・・・
送信者 2010-09-18 (by Eye-Fi)
そして さわやかの画像はないのであった・・・


いろいろgdgd移動して

翌日奈良に戻ってきて
無鉄砲 無心へ
送信者 2010-09-19 (by Eye-Fi)
送信者 2010-09-19 (by Eye-Fi)

送信者 2010-09-19 (by Eye-Fi)

DSC01584_1.jpg
DSC01582_1.jpg
DSC01581_1.jpg
集合場所とか
今回宿泊しなかったので
カオス部屋がどうなっていたかは しりません・・・
おまけ
送信者 2010-09-20 (by Eye-Fi)
送信者 2010-09-20 (by Eye-Fi)

送電線とか 萌えるよね。

生駒の送信所さつえいしそこねた

送信者 2010-09-20 (by Eye-Fi)

まだ帰宅されていない方も 多く?いるようですが 幹事の優希さんはじめ皆さんお疲れ様でした

おすすめ

1件の返信

  1. dreambest より:

    どうも、dreambestです。OFF会の当日、名刺交換ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください