T-01B入手!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


WindowsPhoneでQWERTY付の新デバイス出たら買う!!

とか一部で宣言してしまっていたので

購入してみました

DSC01002.JPG
DSC01002.JPG posted by (C)shiongu

DSC01004.JPG
DSC01004.JPG posted by (C)shiongu

T-01Aのときは 8GBだったのが 16GBに増量 

太っ腹である

DSC01007.JPG
DSC01007.JPG posted by (C)shiongu

保護フィルムもなんか付属していましたが ちょっと残念品質でした

とりあえず今日はGoogleSyncで住所録と メールを同期しただけなので ぼちぼちまともに使えるようにしないと。。。

メモ 


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください