とある科学の超電磁砲(レールガン)の

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


初春さんが持ってる端末が

どう見てもZaurusだった!
とある科学の超電磁砲(レールガン) 第18話「あすなろ園」.ts_001519486.jpg

モバイルツール Zaurus|SL-C3200 拡大写真・各面端子部:シャープ

でも通信端末がなになのかがよくわからない
FomaのCFデータ端末っぽいのですが
ちょっとけいじょうがことなるんですよねぇ
これが一番近そうではありますが
どうなんだろうなぁ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください