ThinkPadを純正アダプター以外で充電したいのでなんとかした

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


先日の あきばおーで買った

外部バッテリーには 19V出力(実測19.55V)がでているのものの
コネクタが合いません
またDc-Dcコンバーターに付属しているアダプタにも
3極の合うコネクタは付属していませんでした。
そこでというわけでもないのですがTwitter / しおんぐ: .@kyohritsu 質問でーす。 ThinkPa …
シリコンハウスのアカウントに頼ってみた
しょぼーん・・・
しかし3日後ぐらいに
らしいので買ってきた
DSC04411.JPG
DSC04412.JPGいるのはこれだけなんだけどなぁ・・・
DSC04413.JPG外部バッテリーの19Vチップにつけるとこんな感じになります。
変換だらけになりますが
同じように
DC-DCコンバータのでも使えました
ThinkPadでは90WのACアダプタをつないでるいるように認識されるので
 充電がかかると 何か問題出ちゃうかもしれませんが・・・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください