NIANTIC、PokémonGoの次は「ハリーポッター」でARゲームに参入!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


まだ、詳細は出てきていないようですが
次なるAR(拡張現実)ゲームの標的は「Harry Potter」となるようです。

私たちは、モバイル AR ゲームの次のステップを皆さんにお知らせすることができるのを、とてもうれしく思っています。

「Harry Potter : Wizards Unite (邦題未定)」では、魔法使いになることをずっと夢見てきたプレイヤーのみなさんは、J. K. ローリングの魔法の世界を体験できるようになります。みなさんは呪文を学び、街を探索しながら伝説のビーストたちと戦い、強力な敵に仲間たちと立ち向かうことになります。

ハリー・ポッターの魔法があなたのそばに – Niantic

そのうち、ベータテスター募集がはじまるものと思われる、


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください