また一つネット文化の終了。 ぱどタウンが7/20で終了。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


ぱどタウン

日頃より ぱどタウン をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ぱどタウン は2017年7月21日(金)をもちましてサービスを終了させていただきます。
長年にわたりご愛顧いただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~【緊急告知】さよなら”ぱどタウン”企画開催!!~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
終了案内のリリース後、多くのユーザーの方々から温かいお声掛けをいただいたことから、これまでご利用いただいたユーザーの皆様への感謝の気持ちを込め、サービス終了企画「さよなら、ぱどタウン」を実施いたします。ぜひ最後まで「ぱどタウン」の世界をお楽しみください。

常時接続が常識になる前からFlashコンテンツの地域コミュニティとして

運営されていた「ぱどタウン」がついに2017年7月21日(金)AM10:00をもって閉鎖となるようです。

 

6月にはすでに会員登録が終了していたようです。

2017年6月21日(水) 新規会員登録受付終了

20年近く運営されていた老舗のような気もしますが

mixiよろしく沙汰されてしまったようです。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください