【#ingress】MD京都のメールチェックアウトに障害、メールでチェックアウトしたユーザーは証拠保全を。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


アカウントがロックされた?

MD京都のgoogleアカウントが

確認メールの送信過多によりロックされ

チェックアウトメールの処理ができていないとのこと。

 

チェックアウト処理の現状について MD京都のFLからのお知らせです。 昨日参加していただいた、MissionDay京都のチェックアウトに関する現状をお知…

現地においてチェックアウトした場合は問題ないものの

メールでチェックアウトした場合、現状確認ができない状態となっている、

そのため時間内にミッションを完了したことを証明するデータは消さないことを呼び掛けている。

以下のデータは絶対に消さないで保存しておいてください。
・送信したチェックアウトメールに対するエラーメール
・送信済みフォルダに入っているチェックアウトメール
・チェックアウトに使用したエージェントプロフィールのスクリーンショット(タイムスタンプが27日17時以前のもの)

 

 

ミッションデイ承認の仕組み自体に無理が?

運営スタッフが事前にミッションを作成し

当日0時以降にNIAにより公開されたミッションを規定数以上遂行し

規定時間内に申請し

それを手動で確認してメダルへ反映する

 

というとてつもなく厄介なイベントではあるわけですが

Anomalyが久しく国内で開催されない現在、

アクセスのよい今回のミッションデイだと

2400人を超えるユーザーが事前登録を行い

ミッションデイを楽しんでいるわけであり

その承認を手動で行うということが

ぼちぼち限界に達しているのでは?とおもうところではあります。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください