PokémonGoに金・銀の「ジョウト地方」のポケモンが今週末より追加へ。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


バレンタインイベントも終わり

マンネリ化再びか!としていてたところで新しいポケモンが今週末から実装となる模様。

Pokémon GO に『ポケットモンスター 金・銀』の「ジョウト地方」のポケモンたちが今週末登場! – Pokémon GO

新たなポケモンの登場:80種類以上のポケモンが新たに『Pokémon GO』に登場するようになりました。これらは『ポケットモンスター 金・銀』の舞台「ジョウト地方」で初めて発見されたポケモンたちです。 また、今まで捕まえたポケモンも含めて、ポケモンたちの性別がわかるようになりました。ポケモンの中にはオスとメスで姿が違うポケモンもいるので探してみましょう。

期待されているトレード機能はまだ実装されていないようですが
進化方法・ポケモンのGET方法に変化があるようです。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください