SIMを持ち運んでいたケースがダメになってきたので、SIMケースを買ってみた。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


アキバで3年ほど前にみつけて

使っていたSIMケース

 

買った時期の問題もあり

nanoSIMを入れるところがなかったり

SIMピンをいれるところがなかったりして不便だったのですが

ビニールの劣化でまともに使えなくなってきたので買い換えをしてみました。

DSC00544

 

今回選択したのはこちら

 

MicroSD/nanoSIM 12枚

miniSIM 4枚

microSIM 2枚

SIMピン 1本

が収納可能で SIMアダプタが付属して

1280円な一品。

[amazonjs asin=”B014IZ7NHU” locale=”JP” title=”SIM microSDカード収納用アルミケース 最大18枚 micro 取り出し リリースピン 紛失防止 持ち運び ケース 出張 海外旅行 MVNO SIMカード変換アダプタセット付属【レッド】”]

 

 

MicroSDしか入らないような形に見えますが

DSC00542

Xaomiでわかるように

横向きにいれることによりnanoSIMが収納可能。

DSC00548

 

 

 

DSC00543

 

SIMアダプタも付属してるのでなんなりと使える。

DSC00541


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください