Pokémon GO 公式フィールドテスト 参加登録が開始されていたので申し込みしてみた。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


Pokémon GO 公式フィールドテスト 参加登録

 

3月末からスタートで

Android/iOSともに募集しているようですが

iOSサイドの募集人数は技術的制限により人数が限られるとのこと。

 

 

応募にはGoogleのアカウントが必要となる。

1716589924b0cf3615cd2d4ea89986b7

任意となるがIngressのAG名やレベルの記載項目もあり。

 

 

位置情報取得基準

位置情報 お客様がフィールドテストへの参加を認められ、本アカウントを作成した場合、当社は、お客様が本アプリを利用して、お客様の機器のモバイルオペレーティングシステムを通じて利用できる位置情報サービス(携帯電話基地局による三角測量、Wi-Fiによる三角測量及び/又はGPSを利用するもの)を使用するゲーム上のアクションを行った際に、お客様の位置情報を収集及び保存します。お客様が本アプリを利用した場合にお客様の機器の位置情報が当社に送信されること、また、かかる位置情報の一部及びお客様のユーザー名が本アプリを通じて共有される可能性があることをご理解のうえご了承ください。また、当社は、本サービスをお客様のために改善及びカスタマイズするために位置情報を使用することがあります。

 


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください