「mineo」が業界初のパケット分け合いサービス「フリータンク」の提供開始、ユーザー同士のパケット分け合いサイトが開設。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


2d386fb86c289244ccaffea3df91af1b
通信業界の常識を破る「フリータンク」提供開始および「mineoアンテナショップ」での即日契約開始について|プレスリリース|ケイ・オプティコム

 

利用にはコミュニティサイト「マイネ王」への登録が必要となる。

 

フリータンクへの預け入れは 月10GBまで

引き出しは 月2回 1GBまでとなっている。

【フリータンク】

フリータンク イメージ画像

概要:
全国のmineoユーザーでパケットを共有する機能で、期限が迫る余ったパケットをフリータンクに入れたり、逆にパケットが足りない時にはフリータンクから引き出して使用したりすることができる機能。
対象:
マイネ王に参加している全てのmineoユーザー。
利用条件:
コミュニティサイト「マイネ王」に会員登録(無料)している方※1
利用制限:
フリータンクへ入れる際は、時期や回数に制限は無く、月に合計10GBまで。フリータンクから引き出す際は、月に2回、合計1GBまで。
引き出し可能期間:
毎月21日~末日

【チップ】

チップ イメージ画像

概要:コミュニティサイト「マイネ王」での投稿やコメントに対して「いいね!」や「ナイス!」感覚でパケットをプレゼントする機能。(チップ1回につき、自分のパケット10MBを相手にプレゼントする)
対象:
マイネ王に参加している全てのmineoユーザー。
利用条件:
コミュニティサイト「マイネ王」に会員登録(無料)している方※1
利用制限:
チップを贈るのは、自分の残容量の範囲内で回数無制限。チップを受け取るのは、回数・容量とも無制限。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください