Yahooメールに障害発生、約260万ユーザーが対象。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


Yahooの障害情報によると 17:00に復旧を開始し
現在、不達時間分の再配送待ち状態とのこと。

2015年8月28日
Yahoo!メールシステム不具合のお知らせ
【17時00分時点】一部のお客様におきましてYahoo!メールにアクセスできないという事象が発生しておりました。
復旧の目処がたち、順次復旧作業を進めております。
障害発生期間中にお客様宛に送信されたメールは復旧完了後に順次配送されます。今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしており、大変申し訳ございません。

【14時00分時点】10時20分頃より、一部のお客様におきましてYahoo!メールにアクセスできないという事象が発生しております。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、復旧までいましばらくお待ちください。お客様にはご迷惑をおかけいたしており、大変申し訳ございません。

【10時40分時点】現在、一部のお客様におきまして、Yahoo!メールにアクセスできないという事象が発生しております。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、復旧までいましばらくお待ちください。

「Yahoo!メール」で障害発生、約260万ユーザーに影響 – CNET Japan


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください