NTTドコモ、9月1日より新規契約/MNP時の割引適用条件を変更、適用回数に上限を設定するも上限回数は明らかにせず。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


機種変更の場合は関係ないものの
新規の場合にのみ適用されるとのこと。

携帯電話機購入時の割引適用条件の一部を変更いたします。
従来は割引適用回数に上限を設けておりませんでしたが、適用回数に上限を設け、割引適用回数が当社の定める一定基準を超えた際は、割引適用の対象外とさせていただきます。
■適用回数に上限を設ける主な割引
月々サポート および 月々サポートを増額するキャンペーン
家族まとめて割
のりかえボーナス
端末購入サポート 等
注意新規契約、他社からの番号ポータビリティ(MNP)によるお乗りかえ時の、携帯電話機購入時の各種割引を対象とします。
■割引適用条件の変更日
2015年9月1日(火曜)

上限回数は明らかになっていないとともに
「番号に対する回数なのか」「主回線契約数に対する回数なのか」もはっきりとされていない。
回線契約名義基準での規制となった場合、ファミリー契約でごっそり移動して
戻ってきたら割引が適用されないというパターンもありえそうである

ドコモからのお知らせ : 割引適用条件の変更に関するお知らせ | お知らせ | NTTドコモ


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください