6W?のLEDポジションを輸入して使ってみたら 1週間しか持たなかった話。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


今回試していたのは以下の商品。

2015-07-23 16.08.56

 

 

 

 

6W Bright T10 LED Auto Car Interior COB Width Wedge Bulb Light 12V White #55992-in Light Source from Automobiles & Motorcycles on Aliexpress.com | Alibaba Group

Light type: COB high power.
Power: 6W.
Light color: White.
Color temperature: 6000K .

一日2~3時間点灯していて

DSC00151

 

放熱部分がほとんどないうえに  HIDバルブからの熱が加わるためどれだけもつかなぁと思いましたが

 

まさかの7日でつかなくなってしまいました。。。。

 

 

ものすごく明るいバルブだったので放熱環境がいい電球の位置もしくは

バックランプがわりには使えるかものレベル。

 

 

 


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください