仙台#Persepolis にて #ingressとの追加コラボ企業が正式発表。(伊藤園・ソフトバンク・MUFG)

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


金曜日にMUFGは公開していましたが

VRLinkAMPが導入されると噂であった「ソフトバンク」と

各Anomalyでお茶を提供していた「伊藤園」とのコラボが

6月20日のアフターパーティにて公表されました。

 

 

伊藤園のコラボ内容は

「毎月開催されるFSへのドリンク提供(数量限定)」

「8月より伊藤園の災害対応自販機(停電時でも商品取り出しが可能なもの約2000台)のポータル化」

「仙台、東京、大阪、京都へingress仕様のイルミネーション自販機の設置(ポータル化する自販機のうち4台)」

 

ソフトバンクの提携内容は

「約2600のソフトバンクショップのポータル化」

「「SoftBank Ultra Link」アイテム追加」

 

 

MUFGは銀行ポータルにMHを入れて獲得を試みたものの

いまだ獲得ならず。

しかし「SoftBank Ultra Link」を入手できたため効果をメモがてらおいておく。

 

2015-06-20 19.17.38

 

RareLinkAMPの効果距離は 2倍

VeryRareLinkAMPの効果距離は 7倍

SoftbankUltraLinkの効果距離は 約5倍と言われていますがはたして。

2015-06-20 13.45.27

Link数の増加並びにポータル守備力の増加も言われてはいますが

MOD画面においては表示されず。

 

244㎞  +976㎞  ←5倍

384km +1536km ←5倍

 

ということで5倍で間違えなさそう。

 

L8ポータル(655km)に使用することにより3275kmのLinkが可能となる計算に

 

 


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください