12月での終了を宣言していた「Livedoor Reader」が終了を撤回へ。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


先日12月25日での終了が開発日誌のBlogで公表されていた
[LivedoorReader]ですが
サービス継続の道を検討中とのこと。

先日、サービス終了をお知らせした livedoor Reader ですが、みなさまのご要望を受けこれを撤回し、サービス継続の道を検討中です。

サービス継続の詳細が決まりましたら、あらためてこのブログでお知らせいたします。

【重要】 サービス終了撤回のお知らせ|livedoor Reader 開発日誌

Feedlyは使いにくいので「LivedoorReader」がいい!!という層がそれなりにいたようで
終了しないで継続される可能性が出てきたようです。

利用者側からみてみると 「見たい情報を一覧でサクッと確認できる」ので便利なサービスですが
提供者側は、広告等の挿入がしづらく収益になりにくいという難点が解消されない限り、新規参入もなかなか望めないのが悲しい。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください