NTT西日本でSIMフリーiPhone5S取り扱い開始。 67800円(税別)相当なり。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


本商品は完全SIMフリー仕様のスマートフォンとなっており、SIMカードはバンドルされていないため、別途SIMカードの購入(通信事業者との別途契約)が必要です。
本製品は、MVNOのSIMにのみ対応しております。SIMカードはnano-SIMに対応しております。micro-SIMには対応しておりません。
4インチ(対角)ワイドスクリーンマルチタッチディスプレイ、Retinaディスプレイ対応になっております。

 

MVMOSIMにのみ対応しております。という表記が気になるところではありますが0251e991bd5037a46d0101a309992a74

ClubNTT-westのポイント消化分には消費税がかからず

残金分に消費税をプラスした金額がクレジットカードもしくは代金引換での支払額に

 

SIMカードは何もついていないということで

ポイントをほとんど使わない場合は、Appeleで直接購入するほうがよさそう。

 

 
参考リンク:
iPhone 5s 16GB ゴールド SIMフリー – Apple Store (Japan)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください