LaLaCallがプッシュ通知対応とWステバンキャンペーンを開始。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


mineoを契約すると ついでに使えるLaLaCallが機能改善したようです。

株式会社ケイ・オプティコム(以下ケイ・オプティコム、代表取締役社長:藤野 隆雄/本社:大阪市北区)は、050通話アプリ「LaLa Call」において「プッシュ着信通知」機能の導入などの機能改善および、「スケバン刑事3代目」浅香唯さんを起用した「Wステバンキャンペーン」を本日、2014年8月4日(月)より実施いたします。

050通話アプリ「LaLa Call」の機能改善および「スケバン刑事3代目」浅香唯さんを起用した「Wステバンキャンペーン」の実施について|プレスリリース|ケイ・オプティコム

このたび、導入する「プッシュ着信通知」機能は、アプリを起動していない時に電話がかかってきた場合でも電話に出ることができる機能です。今までは、アプリが未起動の場合には圏外状態となっておりましたが、本機能の設定を有効にしていただくと、起動していない場合でも自動的に電話着信の通知がおこなわれます。また、本機能の導入で、不要な場合には、アプリを終了していただくことが可能となり、スマホのバッテリーの消費量を抑えることができるようになります。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください