関西空港に設置された「So-net Prepaid LTE SIM」自販機を見てきた。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


ゆうちゃんが使用したことによって最近話題になっていた
Prepaid LTE SIM。

徐々に販売箇所が増えており 関空だけでなく
成田や新千歳空港でも入手可能になっているようです。


販売場所一覧 | Prepaid LTE SIM | So-net

ようやく関空を使用する機会があったので 見に行ってみました。

設置されている場所は
国際線到着の南北ロビーそれぞれ
駅へと向かわない側。

 

Telephone としかガイドがないので 知ってる人しか気づかなそう。

DSC07889

 

100MBのSIMはほとんど減ってる気配がないものの

DSC07896

 

500MBMicroSIMは よく売れているのか2段構成になっていて うち一段は売り切れ

DSC07893

 

もう一段もあと1枚となっていました。

500MBで5000円と、結構高い気がするPrepaid LTE SIMですが

それなりには 出ている様子。

DSC07897

 

北側の設置場所の向かいには ドトールコーヒーがあり

DSC07900

 

カウンターでは電源が使用可能。

関西空港のFreeWifiも入るため 無限インターネットができるようです。

DSC07899

 

販売機の管理者は So-netではなく

「JAL エービーシー」 となっており委託している模様。

DSC07895

 

南側

DSC07903

こちらはさらにわかりにくい

 

北側より残ってる枚数多が多くなっていました。

DSC07904

 

南側到着口にはSTARBUCKSがありますが。

こちらのカウンターは 電源はない模様。

DSC07905


おすすめ

1件の返信

  1. 2014年7月17日

    […] 関西空港をはじめ 各所で簡易に入手できるようになっていた […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください