気になる:WordPressの教科書×Microsoft Azure無料セミナー

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


WPコンサルタントのプライム・ストラテジー株式会社が主催し
マイクロソフトが後援という形で どのレベルまで使えるかわからない3年無料クーポンが配布されるようです。

Microsoft Azure(サーバー)が、通常お試し1ヶ月無料のところ
なんと3年間無料でお使いいただけるスペシャルクーポンを用意しました!

3月に開催し、ご好評いただきました無料セミナーですが、非常に問い合わせが多く、もう一度実施してほしいとの声を多数いただきまして、早くも追加開催が決定いたしました。
本当にありがとうございます!

【こんな方におすすめ!】

・広告やデザインに制約のないブログが作りたい!
・WordPressに挑戦したけど挫折しちゃった。リベンジしたい。
・簡単でコストパフォーマンスに優れたサーバーを探している。
・最近クラウドとかAzureってよく聞くけど、具体的にどんなものか知りたい。
・ブログが長続きするコツが知りたい!

4/17 09:30現在 49/70
WordPressの教科書×Microsoft Azure無料セミナー 大阪会場 | Peatix

4/17 09:30現在 94/100
WordPressの教科書×Microsoft Azure無料セミナー 東京会場 | Peatix

【ポケットWi-Fi等、ネットの環境】
ポケットWi-Fi、テザリングのできる携帯電話など、ご自身のノートPCを外出先でインターネットに接続できる環境をご用意ください。

※Microsoft Azureの登録の際に会場のWi-Fi回線が混雑して、ロックされるのを防ぐため、テザリングできる携帯をお持ちの方、ポケットWi-Fi等をお持ちの方は、ぜひご用意ください。

MSの会場インフラは 一般には標準では公開されていない上に申請が面倒なわけですが

2.4GHz帯Wifiテザリングを50人だか 100人だかで使用すれば

コメントにもあるように、通信できなくなることは目に見えています。

かといってこの主催会社が応急で100人接続できるWifiAPを立てれるとも思わないため

USBテザリングを推奨したほうがいいと思う。

 

「HW-01F」の5GHz帯が、大人数が集まってWifiチャンネルが干渉しまくる状況で

どこまで有効なのか気になるので検証してみようと思います。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください