社主こと UK氏を見に 秘境 草津までいってきた!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


本紙仮編集部が4日オープン 滋賀・草津市

虚構報道を専門に扱うウェブサイト「虚構新聞社」(大津市)は1日、JR草津駅前「テナントショップ」内にて、4日午後から期間限定で仮編集部をオープンすると発表した。ガラス張りの編集部は外部からの見学が可能なほか、当日は設立記念として来場者に記念品を贈呈する。

UKの人が 今日はいているということで

仮編集部を見学に行ってきました!

DSC06384

いきなり出口を間違え 過疎化地域の貫録・・・

DSC06385

ローソンが青くない現実を目の当たりにしながら

仮編集部である テナントショップへ

DSC06386

ものすごく 不動産屋チックですが

不動産屋ですy。

商談カウンターに 過去の出版物への掲載物とかのせてましたが・・・

DSC06388

DSC06387

社主さん ちーーーす!

DSC06390

でこの記事を書こうと 喫茶店を探してぶらぶらしていると

DSC06395

ピエリ守山とはことなり

結構繁盛してそうなショッピングセンターを発見

DSC06396

しかし人がいすぎて

スタバ店内は満席で この環境で記事を書いていましたorz

DSC06397

スタバの店員さんが ひざ掛け貸してくれて あったかいなりー・・・

なお大阪駅から 草津駅へは1110円

新快速で50分と近い!


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください