Nexus5入手したので フォトレビュー!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


11月1日の発表直後にオーダー掛けれずに

8時ごろにオーダーした 32GBのホワイトですが

土日を挟んだためかようやく手元に!

DSC06058こんにちわー

国際輸送でも プチプチ万能

わーい!Nexus5 あかr

DSC06060

DSC06059

LG-D821の日本向けモデルは 日本語でちゃんと

表示があるようです。

DSC06061

香港から 発送されていた気がしますが

余裕のMADE IN KOREAでし

ココのラベルで 対応周波数書いてあるのは親切?

 

Google!

DSC06062

 

 

 

充電してから使ってね?!というお知らせ

DSC06067

DSC06068

SIMは iPhoneよろしく ピンで 押し出して入れるタイプDSC06070
DSC06093
充電してから というお願いを無視して全力で起動

DSC06072

保護フィルムが まだ市販されていないので もともとのフィルムをはりつけたままです。

 

ホワイトなのは事実上裏面のみ

DSC06097

DSC06098

すごくわかりづらいですが

裏面下部に モデルナンバーやらが記入されていました。

 

現在32GBブラックを注文すると 11/15まで

それ以外のモデルは11/8に発送となっています。

Nexus 5(32 GB、ブラック) – Google Playの端末


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください