おたロード イエローサブマリン ピコセル基地局続報

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


DSC05919

おたろーどのイエローサブマリンに設置される と思わしき auのフェムト局ですが…
[基地局百景][未開局]  au 小規模基地局 日本橋おたロード | satoweb.net
7月の末時点では 電気受電すらしていない状態だったものの
ひさびさにめぐっていると 8/4に受電工事終わっていたようです。

メーターは中古の再検定品?
DSC05920

しかしながら 光回線がまだはいっていないため
DSC05921
開局はまだ先の模様

ここが開局すると おたロードエリアのauLTEが強化されると思うんですがいつになるやら

追記 2014年1月3日

開局されていることを確認しました。

DSC06352

イエローサブマリン 屋上の鳩小屋から Times側にむけてピコセルがセットされていました、

DSC06355


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください