Amazonで格安だった LED灯光器を試してみた!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


DSC05812
おうちの玄関が 夜間真っ暗で ポーチライトなどもなく
暗かったので 購入してみました。

[amazon asin=B0051SDGPW&template=wishlist]

ものとしては 同じ商品なはずなのですが
出品もとにより ものが違う場合があるようで

プラグコードがついていない。
15センチ程度短いコードで端末処理もされていない。

などレビューがわりと悲惨なことになっています。

プラグがついていない場合の被覆線の色は、青、茶、緑/黄の3本で、緑/黄はアース

完全に中国仕様な電線な色ですね。。。

当方が注文した際最安値だったのは TOJYOという販売業者。
1470円で Amazonプライム対応という 最高の条件で きちんと 1mケーブル+プラグのついた商品が
とどきました。
(梱包は The中国製!という感じでしたが)
同一出品者は 8/30 0:00現在いない模様

DSC05813
認証系のシールも 貼っとけばいいんでしょ と言わんばかりの状態ですが そもそも10W程度しか流れないので 細かいことは 気にしない。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください