先月(6月度)パケット統計。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


何か月か飛んでる気もしますが ひさびさに!

Wimax(Sonet)

235,825,160パケット
(1パケットのバイト数表記がないため バイト数は不明)

某所で 固定回線がわりに使用しているため 先月よりかなり多くなっていました。

SonetMVMOのWimaxだと いまのところグローバルIPがふられているため

グローバルIPオプションなどが 不要で 3800円のみで 充分使用できています。

なお施策が 先月までの 機器無料+2万CB+アンケートP1万から
機器無料+2万円CB(+ブラック・ホワイト限定での専用ステッカー)となっており
還元が減っているようです。

 

 auLTE(iPhone)

2,064,988キロバイト

テザリングは少し使用した程度で あまり使っていなかったため

3GBすらいきませんでした。

しかし iPhoneの毎月割+のりかえ割+スマートバリューの相乗効果で

2000円そこそこで利用できるありがたみがあります。

Docomo(Xiデータ)

ご利用データ量確認(当月)   料金の確認・お支払い   My docomo(マイドコモ)   NTTドコモ

 

いつからMyDocomoで先月分まで確認できるようになっていたのでしょうか・・・?

先月は ほぼきっちり7GBだったようで

7.07GBとなっていました。

 

 フレッツ系

当Webサーバをホストしている
「楽天プロバイダー」
HTTPサーバ以外にも使用していますが

    DD-WRTが意識している数字で

  • July 2013 (Incoming: 212653 MB / Outgoing: 1323884 MB)

となっています。
ダウンロード:212GB
アップロード:1320GB

ほう。。。


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください