VMWareESXi 仮想マシン上のWin8にも Windows8.1Previewにアップデートできるようになっていた

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


Windows 8.1 Preview – Microsoft Windows

8.1Previewが出た時は
ISOからのインストールはもともとできたようなのですが
Win8が動いてるところに適用しようとすると
適用できませんでした となって 門前払いを食らっていたのですが
今日試してみたところ 適用することができました。

4b943bb8d40909d8139f0a40ce7918d2

 

これを入れないとそもそもストアにすらでてこなかったようです。

0f8f5fd54688b7aa031c611998ec54ce

a11993323247b9023b98e742d8e93708

 

 

 

 

630dc38cf9e36f3320159a5a6f615a97Win8では必ずしも必要ではなかった

Microsoftアカウントが要求されました

6e937c0c56d7418a421603b84741cde3

48a9d1df6e4de260824f9b65c25c8526

2b5a7c293e1cb369823437d2651e1c58わーい!Windowsキーが出たよ!!!

 

 

 

押してみよう!

2f126850a6249f2ab736b0267f9b5ce4

ちゃうねん・・・   そうじゃないねん・・・ そうじゃ・・・ そうじゃ・・・

b9ed70895bb4066e3a712193af83f135

 

システムメニュー


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください