平成25年度富士総合火力演習「そうかえん」の応募が始まっていた!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


陸上自衛隊:富士総合火力演習:応募方法について
陸上自衛隊:富士総合火力演習:応募方法について

平成25年6月3日(月)~7月3日(水) 必着

本日から 7/3までが応募可能な期間

29歳以下はいっとくべき?

券の種類(必ずご確認下さい)
青少年券
来場される方の中に、29歳以下の方がお一人でもいらっしゃる場合は、青少年券でご応募下さい。(一般券より当選しやすくなっております)
ただし、当日29歳以下の方が来場されない場合、本券は無効となり、ご入場できませんのでご注意下さい。
一般券
来場される方の中に、29歳以下の方が一人も含まれない場合は一般券でご応募下さい。

応募は一回限りで はがきとの重複もチェックされるようです。

(インターネットと往復はがきの両方で応募された場合も無効となります。)

過去のそうかえんの動画も公開されているようです。
陸上自衛隊:富士総合火力演習:平成23年度富士総合火力演習


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください