ZENBOOK UX31A-R5128 買ってみた

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


J&PテクノランドWEBの 中古をながめていたら 59800円と結構安かったので
店に行って買ってきました~

外箱はシール張ったりなんだされていましたが
ZENBOOK自体の箱はまっさらで 本体も使われていた気配はほぼありませんでした。
店員の話では 中古として売るために中身を確認して OSを起動した程度のはずです。ということでした。

DSC04993

DSC04995
ACアダプタは 独自コネクタで 19V2.37Aの45W

DSC04996
専用ケースが付属

DSC04997
VGAと有線LANは 変換アダプタが必要で
付属のLANはUSB2.0の100Mbpsという残念さ

 

DSC04998

そのほかもなんかいろいろついてました

いまのところOSをセットアップし

プチフリからの完全フリーズの症状と戦っています

 


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください