DocomoのキャンペーンでUSJの入場券が当たったので いってきた!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


関西限定 ドコモの乗りかえ取りかえキャンペーン

年末ぐらいにやっていた キャンペーンに 3回ぐらい応募したところ
一個あたってたので  HX-30Vのテストがてら 行ってきました・・・
DSC04616.JPG
DSC04617.JPG
入場料 記憶の中で 5800円ぐらいのころしか 知らないんですけど
なんか 今6600円になってるんですね・・・
開業当初 5500 → 5800 → 6100 → 6400 → 6600 
と推移したらしい
キャストさんも 結構フレンドリーで 楽しくできるので ありっちゃありかもですけどねぇ
DSC04806.JPG
サムネイルがどう頑張っても 縦にならなかった・・・
HX-30Vの画像に変な情報でもはいってるのだろうか
高校の頃以来なので もう 7年以上前の話・・・
H13年開業らしいですね。
DSC04632.JPG
続きは 画像だけだああああとのせちゃう


DSC04625.JPG

西九条~  毎度おなじみ ラッピング車両
DSC04626.JPG
スヌーピーの目どこいった!!
DSC04628.JPG
DSC04629.JPG
DSC04630.JPG
DSC04631.JPG
DSC04637.JPG
DSC04645.JPG
DSC04647.JPG
DSC04656.JPG
ターミネーター待機列
  暇になると ふつう 上を見上げるよね?
左がDocomo 右がWimax

DSC04659.JPG
DSC04664.JPG
やはり縦画像が 横になる。。。
DSC04674.JPG
何ですかこの長蛇の列は!!
DSC04676.JPG
なんだろここ・・・
 とおもたtら
DSC04678.JPG
スパイダーマンが えらい状態で 逆さづりに・・・
DSC04682.JPG
DSC04684.JPG
たこ!
DSC04693.JPG
DSC04691.JPG
これでWサイズ 780円なり
DSC04701.JPG
風見鶏を探して回ろう とおもってたのに これしかみつけれなかったw
DSC04703.JPG
がおおおおお!!
DSC04710.JPG
そうか お前も キャストか!!
DSC04712.JPG
このくそ寒い時期なのに
DSC04713.JPG
DSC04717.JPG
DSC04730.JPG
DSC04734.JPG
青色の 濡れ濡れ席は いっぱいでしたw
キャストもキャストで  のりのりで 水ぶっかけてくるんですよねぇ
DSC04741.JPG
で ここは 運休・・・ ち~ん
DSC04751.JPG
なんか お土産買ってたら もらえたのでもらってみたシール
DSC04754.JPG
DSC04774.JPG
DSC04788.JPG
タイミングですごい行列ができるのすごいですよね
DSC04791.JPG
日が暮れだすと イルミネーションとか転倒してたり スパイダーが投影されてたり 
DSC04793.JPG
DSC04796.JPG
DSC04799.JPG
DSC04801.JPG
DSC04802.JPG
DSC04805.JPG
DSC04809.JPG

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください