HTC EVO 3D 充電環境・電流とか

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


ひさびさの大画面端末です!
DSC03609.JPG
iPhoneみたくコンパクトな箱ですね
DSC03610.JPG
DSC03607.JPG
ちゃんと3Dでとれる ツインカメラ!!
DSC03611.JPG
バッテリー食い過ぎを意識してるからか 予備バッテリーが付属しています
そういやIS03の購入を宣言したら
予備バッテリープレゼント!のキャンペーンはどうなってるんでしょう 
もらったという話を全く聞かないですね
DSC03614.JPG

DSC03613.JPG
HTCなので 音量↓を押しながら起動すると当たり前のように ブートローダーが起動しますね・・・
そしておなじみ充電時の電流特性調査
DSC03615.JPG
電源電圧は 5.04V
ストレート結線の USBケーブル使用時
DSC03616.JPG
.471Aと 500mA以下に収まるようになってます。
でData+-をショートすると
DSC03619.JPG
900mAになりました。
大電流を消費する端末なので1A弱ちゃんと入る環境で 充電したいですね。
(何か写り混んでるけど気にしたら負け

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください