浜松・高岡のさわやかに行こうと思ったら 御前崎にいた 記録

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


さわやか成分が不足していたので 補おうとおもっただけだったんだ そう土曜日の朝までは・・・

とりあえず三ヶ日手前で 
トンネル通行止めに伴い大渋滞
愛知入ったあたりで 通行止め解除 だったので とりあえず突っ込んだ結果がこれだよ・・・
DSC_1961.JPG
渋滞のおかげと言うべきか 途中
送電線充ができました
DSC_2013.JPG
DSC_2017.JPG
菊川ICをおりて てくてく走っていると
ものすごく大きな鳥居が・・・
DSC_2032.JPG
鳥居で 写真撮ってる間に 5時を過ぎていたため
浜岡原子力館にはいることはできませんでした・・・
5時閉館とかはやすぎるよ・・・
DSC_2044.JPG
DSC_2054.JPG

DSC_2078.JPG
かなり潮の荒い 海・・・
遊泳禁止になってますが サーフィンしている人は それなりにいるようです
DSC_2090.JPG
浜岡砂丘から眺める 浜岡原発
反対側を眺めると 風力発電がありました
DSC_2130.JPG
5時半ごとは半数ほどが回っていましたが
陽がくれる前ごろには 全機停止していました。
DSC_2156.JPG
確かに この立地だと 津波がくれば あぶないっちゃ あぶないかもですね
ただ 福島第一と違って リアス式の湾ではないので むちゃくちゃ高い津波くるんだろうか?
さわやかは 菊川本店に行きましたと・・・
   ちなみに今は 今月のフェア中です 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください