レッツノートJ9が 修理のドナドナから帰還

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。


ファンから異音がして

負荷が上がると CPUスペックが落ちるという ファンが壊れてる としか思えない挙動
していたので Panaにちょこちょこっと電話し 日通「パソコンぽ」で発送したのが
月曜日の夜
火曜日にセンター(神戸)に到着し
本日(木曜日)帰ってきました!
結構速いです。
修理内容としては

掃除したら治ったけど
一応交換しておいたよ! 
ノートPCって内部掃除できないんだから つまりにくいようにしといてよ。。。。
(前使ってたのが R3で完全にモーターレスだったから 僕の常識がおかしい?)
有償修理だと FANが 3700円で それプラス技術料と思われる
(FANの型番(L6FCYYYD0014)をぐぐってみたが 購入できるとこはなさそう)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください